So-net無料ブログ作成

24回読書会無事終了 [読書会]

KIMG1390.JPG第24回読書会が、2017年9月27日(水)午後7時から、よつばCafeで行われ無事終了しました。

課題図書は、「もしドラ」。会初の実用書?に戸惑ったメンバーも。
60歳代の初参加さんと20歳代の初参加さん二名を加えて、福井読書会がどう動いたか、また後日レポートをアップします。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

近藤雅一

TITLE: 此の間はすいませんでした。入会の事御考えになって下さいませんか
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
この間、メールを送りました、鯖江市在住の近藤と申します。
稼業の鯖江の近藤醤油株式会社という醤油販売業に、17年従事し、傍ら、セブンイレブンでアルバイトし、働いて1年半になりましたが、あと、ファミリーマートの経営する物流センターという、倉庫にも勤めています。
此の間は、へんな、メールを送ってしましまして、申し訳ありません。
実は本を読むのが好きなのです。
このひと月の間には、芥川賞作の影裏、庄司薫の赤頭巾ちゃん気を付けて、高見順の故旧忘れ得べき、ビートたけしのアナログを読みました。
現代の本と、明治大正戦前戦後の本を、交互に読むように努力しています。
でも、僕の周囲には、そういう本の話が出来る人が、あまりいないのです。
ですから御会の末席に、加えて頂けまして、本の事を伺ったり、話したり出来ましたら、楽しいのじゃないかなあ、と考えますのです。
女性の事を書きましたが、あれは全く、私が、間違って居りました、すいませんでした。
1度、次回御会へ、出席致したいのですが、御考えなされて下さいませんでしょうか
by 近藤雅一 (2017-09-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。